Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
10/27bATTLEワラb
MCガスマスクガール 
両袖から登場のMCの二人。
でも、ヤマゲンだけウルフさんに邪魔されてなかなかセンターに行けないというw
ここからヤマゲンいじるノリ。
ウルフ「(ほっぺを触って)点字でヤマゲンって書いてある」w
康平「よっ!バリアフリーコント師」ww
そして出番の抽選へ。
ビフケは松尾くんが。
初っ端からはしゃぐはしゃぐw
ヤマゲン「それアメリカ人がやりそう」w

タナイケは池田さんが。
田辺「もう剥いていいの?」
畠山「剥くって」w
ヤマゲン「あとで剥くタイムあるから」ww

ドルフィンズは浮田さんが。
岡本「はよ戻ってきてー」
ヤマゲン「おじいちゃんがおる」
浮田「今いく今いく」
ウルフ「介護士がおる」www

おいでやすはみんなに「おだやす」と呼ばれるw
小田「それ音響さんしか呼んでないからやめて!」w

コマンダンテは安田くんがぬるっと取っていきましたww
ヤマゲン「呼ぶからー!」

トットは桑原さんが
近藤「トットのトットじゃないほう!」w
まさかの、トットは多田さん持ちwww

にほんしゅはあさやんが。
北井「にほんしゅのにほんしゅの方いけー」
あさやん「えっ?なんて?」
北井「なんでこの距離で聞えへんねん」w
本当あさやん好きだw

ヘンダーソンは中村さんが。
近藤「う○こしたいん?」
中村「おしっこです」
ヤマゲン「してからこいや」
中村「だってみんなトイレ空けてくれへんからー」w

そして、最後は紳士。
近藤「うわっ!知ってるおっさんきた!」
みんなおっさんで大盛り上がりww
近藤「Mr.不運」ww
さりげにさっきから失礼なこと言いまくりw

順番発表で、シャングリラの時はしゃぐ山本さん可愛かったー。
山本「イケイケでノリノリです。いぇーい」w
そして、最後に残った紳士。
畠山「あれ?おじさん残ってますねー」
ヤマゲン「職安ですか?」w
畠山「13番のかたー」w
紳士「1番引いたヘンダーソンと13番引いたオレ。今のプチメン売れる!」w


ヘンダーソン「ファンへの対応」
絶対こんなファンおるやろなー。
やっぱりヘンダーソン好きだな。

おいでやす小田「こんな彼氏はいかがですか?」
個人的には結構面白かったかなと。
多分ウチあーいう勢いでまくし立てるネタ好きなんかも。
落ちたの残念です。
おいでやすいじりまた見たかったー。

ミルクボーイ「田舎のおばあちゃん」
「銀のエンジェル」もらってました。
内海「集めますぅー」w

今回危ないかなーと思いましたがなんとか残留で。
本当よかった!
単独楽しみです。

シャングリラ「結婚(○○の儀)」
正式なコントタイトル聞き取れずw
山本さんの出オチすごかったw
桃鉄のボンビーにも見えるし犬神の凶子にも見えるww
結構面白かったのにな。
また上がってくるでしょう!

タナからイケダ「学生服」
ちょっとフワッとするところあったけど面白かった。
やっぱりタナイケは正統派な漫才師だと思う。
やっぱりなんでプチおるかわからん!

ドルフィンズ「ナンパ」
笑ったー。面白かった!
2回目やけど今回のが笑ったな。
やっぱり「うきちむ」ってフレーズは武器だな。
「海の家 うきちむ」笑わんわけがないw
浮田「アロハハゲ何やってんねん」w

モストデンジャラストリオ「漫罪」
ちょっと不安やったけど残留良かったー。

その前のドルフィンズがやってた岡本さんが森介を担ぐノリを
キバさんがXさんでやってたw
さっそくパクるとかわりぃーww

コマンダンテ「キャリーバック」
安田「蝶ネクタイをしてる方がアメリカ人です」
石井「アメリカ人不在でやってまーす。ちょっと噛みましたね」w

まさかこのネタとは!
初めて見た時が個人的には一番面白かったかなー。
でも、しらん部分もあったから楽しめました。
友達を少なくするくだりは面白いねw

吉田たち「ケンタウロス」
いろんな人のツイートで気になっていたネタやったので嬉しかったなー。
多分これでくるやろなとは思ってましたが。
千手観音といい、整形に関するネタ好きやねw
千手観音ときもそうやけど、オチが好きww

にほんしゅ「アイドル」
最初微妙やったけど途中から盛り返してきたのになー。
釣ったのがばってらのとことかホンマ好きなんやけどw
北井さんのツッコミ好きです。

ビーフケーキ「知恵の輪」
まさかこのネタ!
単独で見た以来見ていなかったのでホント嬉しくて終始ニヤニヤしてましたw
コントタイトル言うまでの空気と言った後の空気の違いが本当好き。
一位おめでとう!

トット「英会話」
まさかのコント!
しかもコントタイトル言うまで楽しすぎるw
桑原「バトルのためにとっておいた、スーパー・・・もういい。コント英会話」ww
多田「うわっ!めっちゃチャイナテイスト」w
このフレーズなんか好きw

斉藤紳士「クッキングアイドル」
もうこれ本当面白かった!
おなか痛くてしょうがなかった。
紳士出てきただけでアウトやった自分。
どんだけツボやねんとw
そして、今日これの元ネタを見つけてしまったので2度おいしかったですw
本当紳士おかえり!
「あんた逃げんなや」
50代女性が一番言うたら怖いセリフやねw

投票中
畠山「投票用紙と一緒に電話番号も渡しちゃえばいいよ」
ヤマゲン「広末とキャンドルジュンが出会ったのもここらしいですからね」ww
畠山「あの全身に厳ついタトゥーが入った、キャンドルジュン」ww

畠山「ちゃんと○してなかったらセクハラサイコロふりますよー」
なんていう時事ネタw
畠山「恋人指切りしますよー」

ヤマゲン「あんたちょっと待ちなって人いたら手を挙げてください」
言い方よw

集計中もワチャワチャしてました。
池田さんのマートンの走り方や紳士の岡田監督のどんな感情なん?ていう表情w
これ全部来季じゃないと確認できんっていうww
そして、田辺さんのありそうで無い名言楽しかったw
どんなんか忘れてしまったけど、ホンマにありそうで無い名言w
小田「俺も言わせて」
田辺「おいでやさんといてー」
この絡み好きw
結局おいでやすが言うたら薄くなってしまいましたw
松尾「俺も言いたい!」
松尾くんが言うたんただの猪木の物まねで猪木の名言言うただけw
そしてお客さんの反応も微妙w
近藤「田辺のせいで松尾が!」
松尾くんは近藤くんのシャツの袖をつかんで田辺さんを指さしてましたw
近藤「お前ええ加減にせいよ」
なんか投げた!と思ったら恒例のZAQ!w
そして、桑原さんも投げたと思ったら駒場さんがキャッチして粉々にw
近藤「よし今日も終わったなー」
27期の茶番が終了しましたw
駒場「ごめんな。オレがあっちこっちに移動して」
桑原「ちょっと入り方が下手やったなー」
ヤマゲン「27期なにしてんの?」w

そしてドルフィンズから自分らがやってるノリをする流れに。
ドルフィンズは森介をただ笑かすだけのノリw
いや、森介もそない笑ってないしw
ヘンダーソンは緊張したとき袖でやってるノリ。
ただ中村さんが子安さんに「シュッ」って言うて蹴るまねするだけw
ホンマなにこれ?w
中村「盛山は笑ってくれたんやけどなー」
ヤマゲン「高校同級生で仲がいいからや」w
吉田たちは
康平「チューニングいこか」
ゆうへい「・・・ネタ合わせって言えや」w
いや、なにこの無駄なカッコよさは?w
そして、最後にコマンダンテ。
でも、ただ「幽体離脱~」ってパクっただけっていうw
石井「安田くんがやりたいって言うから」
ヤマゲン「それやったら石井くん下ちゃうん?」
石井「僕もそう思ったのに安田くんが先に」
安田「石井くんの下になりたかった」w
おいおい。何言ってんだw
最後は29期がワチャワチャしただけっていうww

結果発表
紳士の登場の仕方よw
急いで走りこんできて顔はめっちゃビックリしてるしw
ビフケの二人大爆笑w
畠山「仕事が見つかりました」w
本当紳士おかえり!
タナイケは池田さんが無さそうな名言を言ってました。
池田「7位だっていいじゃない、だって7位なんだから」
いや、普通のこと言うただけww

そして、全員発表したところで締めようとしたけどなんかグダったヤマゲン。
最後にヤマゲンも無さそうな名言を言うことに。
ヤマゲン「空を飛んだからライト兄弟がすごいんじゃない、自由を与えた親がすごいんだ」
いや、ありそうでない名言w
池田「バトルに関係すること言うてよ」
ごもっともですww

そして最後にモニターにみんなが。
なぜかスケッチブックに「殺す!四条!」と書いて出す近藤くんw
そして、笑顔で「サンキュー」とパネルを出す松尾くん。
本当対照的なコンビだ!
しかし、base出た時に階段でよじょちゃんとすれ違ったけど、よじょちゃん大丈夫やったかな?


今回は本当どの組もしっかり笑いを取ってたからどこが残るとか予想尽きませんでした。
ツイッターやmixiにも書いたけど本当13組でプチやってほしかったw
でも、来月も楽しいことになりそう。
個人的に27期と29期が好きなので来月はウチほいほいですw
でも行く予定は1回しかないけどねw
スポンサーサイト
| お笑い | Tb(0) | Co(0)
<<10/31 ○○旦那   |  home  |   10/20 peTiTeワラb>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
