Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
10/20 peTiTeワラb
MCタナからイケダ
先週より若干人が少ないと二人。
ビフケがMCやったから?とか文句ぶーぶー言う二人w
そして、週末にあったライブスタンドの話を。
2日出て2日ともTシャツがかぶる二人w
田辺「次の日はお前が何着るか予想して決めたもん」w
それでもかぶるとかw
田辺「どのコンビもかぶってなかったけど、祇園だけ一緒やった」w
仲良いねw
来年は二人で相談して決めることに。
池田「でも、来年くまちゃんあったらオレが着るけどな」
田辺「くまちゃんは俺やろ。その前にくまちゃんて言うなよ」w
やたら可愛い言い方。
池田「松尾にもめっちゃ言われたわ。オレがくまちゃん着てるんが気に食わんのか「池ちゃん池ちゃん、後ろにもくまちゃん3匹おるよ」っていじってきたもん」w
松尾よww

コマンダンテ
「噂」
安田「パンはパンでも食べられないパンは?…フライパン」
石井「正解!できれば答えたかった」w

ひげを紫に染める石井くん
それでもあだ名は「石井くん」
石井「嫌われてるやん」www

トット
「チャラい先輩」
こんな先輩絶対探せばおるやろなーって思ったw
途中暴走する桑原さん面白かった!
多田「エビみたいになってるやん」w

おいでやす小田
「幽霊」
笑ったー。最初フワっっとしてたけど盛り返した!
「冷奴つかんで、水切って、投げる」w
これホンマ面白かった!!

タナからイケダ
「桜橋口ゲーム」
やっぱりタナイケいいなー。
プチにおる意味がホンマわからんなー。
これ普段から口にしたくなるネタやねー。

ドルフィンズ
「温暖化」
ドルフィンズも面白かった!
浮田「うきちむなめんなよ」ww
もうこれ爆笑するしなかったw
「うきちむ」ってワードはホンマ武器!

にほんしゅ
「もしもの話」
フラミンゴになっておばあちゃんを世界一周旅行に連れてくくだり面白い!
アフリカで置いてけぼりになるおばあちゃんw

コーナー「一言選手権」
前半メンバーでするこのコーナー。
ひな壇の上段にメガネ全員集合するっていうw
このコーナーでのおいでやすいじり面白すぎた。
おいでやすが当たってセンターマイクのとこに出ようとしているときに、おしりを触る岡本さん。
全然気づかないおいでやすw
それに対して笑うみんな。
小田「えっ?今触った?降りることに集中して気づかんかったわ!みんなも歳いったらわかるわ」w
無駄に説得力ありすぎるw
北井「39歳になったらどうなるんですか?」
小田「だれが39歳や。32歳じゃってそこそこいってるんかい」w
一人で何言うてんの?w
池田「はよ言うてー!」
小田「えっ?俺ボコボコにされてんの?」ww
あさやん「小田さんコンタクトの方がいいですよ・・・」
小田「今それいるぅー?」www
で、結局一言発表するも微妙な感じにw
小田「前に盛り上がりすぎて尻すぼみになってしまいましたが」w
分析ありがとうございますw
そして、席に帰るおいでやすのお尻をまた触る岡本さん。
小田「上がるときはわかるから!」
田辺「落ちる心配ないからね」w

そして、今回も絶好調に爆笑する石井くん。
石井くんが当てられたときに安田くんも一緒に行こうとしたノリを、安田くんにやり返す石井くん。
そして、それに爆笑w
石井「だってツッコむから」
安田「そりゃツッコむよ」w
本当彼はいつも楽しそうだなーw
にしても、今回は一段と笑いすぎだったねw

最後のあさやんの話は良かったなー。
梅田で飲んでたあさやんが終電なくなったから、
ヒッチハイクで東大阪まで帰ろうとしたらタクシーを止めてしまうことに
タクシーの運転手さんに事情話したらそれでも「どこまで行くん?」と運転手さんが言うてくれたと。
会場が「おぉー!」と拍手が。
でもあさやんは乗らなかったと。理由はルールでタクシーはアカンって決めてたからw

ビーフケーキ
「葬式喫茶」
また不思議な設定のネタ放り込んできたよw
やっぱり松尾くんの演技いいなー。
オタクもしっくりくるってw
そして、やっぱり無邪気な感じ好きだな。

ミルクボーイ
「少年の心」
今回は「誰かのニューアルバム」もらってましたw
内海「助かりますぅ〜。聴きますぅ〜。」
電動自転車で補助輪付きw
これ想像したらだいぶおもろいw
もうそれ車ちゃう?w

モストデンジャラストリオ
「漫罪」
ウルフ「俺らライブスタンドよりプチに力入れてるからなー」w
てっきりバトルネタを言うてくると思ったらまさかのライブスタンドネタw
なんか一言言うた後に
ウルフ「ライブスタンドではこの時拍手起きたけどな!!」w
なんかごめんw

吉田たち
「デニム」
康平「なにかと拍手するタイミング多いコンビでね」
自分たちで言うてもたw
確かに3回くらいするよね。2回目は微妙な拍手が多いけどw
ダメージジーンズのホットパンツは確かに穿くとこ全然ないなw
ゆうへい「小物で遊ぶの好きやな。オールか」
康平「オールか全然ウケてないからやめて」
ゆうへい「遊びと言ったらオールやと思ってんけどな」
もうそれは楽屋でしよ?w

コーナー「ゲームバトル」
赤チーム(モストリさん・吉田たち)
青チーム(ビフケ・池田さん・ミルクボーイちゃん)
チーム対決で優勝した方には秋のスイーツプレゼント。
近藤「駒場食べれへんのんちゃう?」w
そっからみんなからいろいろ買ってあげるわって言われて駒場さんが断る流れに。
ウルフ「じゃーキン肉マン全巻買ってあげるわ」
駒場「お願いします」w
誰か「それは良いんかい!」w

対決内容は一発ギャグ対決。
チーム各一人ずつ鼻フックしてもらい、反対側には籠がつるされてあって小道具ギャグをしてOKが出たら相手チームにその小道具を入れることができる。
先にギブか籠が床についたチームが負け。
モストリ「吉田たちどっちいく?」
吉田たちに強制するモストリさんwしかし、
田辺「キバさんがやるんでしょ?」
キバさんに決定w
松尾「キバさんがやるんやったらXさんちょうだい」w
ウルフ「5人中2人小道具とちゃうぞ」ww
青チームは駒場さんが鼻フックすることに。
X「最近baseの鼻フック痛いねん」
田辺「何年baseにおんねん」ww
それ禁句w

鼻フックつけた時点でキバさんもうおもろいっていうw
そして小道具ギャグするも、青チームが断然強い!
すぐにキバさんの籠いっぱいにw
田辺「ギブ?ギブ?」
キバ「NO----!!!」w
これ二回くらいあったなーw
康平さんがスパイダーマンのマスクかぶってして残念な結果になったとき・・・
康平「楽屋やったらゆうへいめっちゃ笑ったのになー」w

個人的に好きやったんは、近藤くんと内海さんのミルクボーイちゃんのつかみパロかな。
内海「今ミャンマーのお土産もらいました。助かりますぅー」w
これ木彫りの人形やってカゴ入れたらキバさんえらいことになるんちゃうかとw
耐えてましたがねw
そしてとどめは近藤くんのポット使っての
近藤「お待たせしました、みそ汁100人前です!」
言葉じゃ伝わらんやろけど面白かった!
そして、ポット入れた時点でキバさんアウト。
青チームの勝利で秋のスイーツプレゼント。
が、しかしただコンビニで買ってきたやつっていうw
そして、田辺さんバームクーヘン片手にエンディングw
告知をそれぞれがして、終わった後に
田辺「他告知あるひと?」
近藤「おい、もっとちゃんと告知させたれよ!」
そしてなんか投げる
安田くんが受け止める。しかし手には何もなし
したら、安田くんの髪の毛にZAQがw
最近のプチ恒例のZAQ!w
ウルフ「家から付けてきたやろ」w



今回は前半コーナーが盛り上がりすぎて結構長かったなー。
だって吉田たちの時点で8時25分ww
でも楽しかったから良しとしようw
来週バトルとかホンマいややな。
今月メンバー良いのに・・・。

スポンサーサイト
| お笑い | Tb(0) | Co(0)
<<10/27bATTLEワラb   |  home  |   ありがとうございます!>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
