Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
5thアニバーサリー
日付かわっちゃいましたが、昨日10/4でこのブログ5周年を迎えました!
おめでとう!!!
高1の時になんとなくで始めたのにこんな長いことやるとはね…
もう大学3年で就活とかせなあかん年齢になってしまいました。
うーん。月日が経つのは早すぎますね。
多分そろそろバイトも5年目を迎えます。
本当長いこと頑張ってんな自分w
5年目ってことで、最近まともな記事を書いてなかったんで暇を見つけたらこれからは些細なことでも更新していこかなー。
お笑いのレポしか最近書いてないとかオワタ/(^o^)\
では、これからもお付き合いお願いします!
スポンサーサイト
| 日記 | Tb(0) | Co(1)
<<ふぉーりんぐだうん   |  home  |   9/28 LIVEワラb90(17時)>>
Comment

管理者にだけ表示
いつも拝見さしてもらってます。関東在住でなかなか見に行けないので助かってます。これからも楽しく読ましていただきます☆
2010/10/05 Tue| URL | ゆうま [ edit ]
  |  home  |  
