Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
9/22 bATTLEワラb
MC吉田たち

オープニング
やっぱりカッコイイなー。
グランドもそうやけど煽るねw

ネタするメンバーが出てきてから両袖から吉田たち登場。
ガヤがすごいw
ゆうへい「誰や!家族言うたん」w

ウルフ「あれ目悪なったんかな?2人おるように見える…」w

康平「皆さん気合い入ってますかー!」
木崎「おー!!!!」
まさかの木崎くんだけw
木崎「みんな言うと思ったら俺だけやった」ww

そしてネタ順抽選
前回のバトル上位やった順でネタ順が書かれたカードを取っていきます。

にほんしゅはあさやんが取ることに。
したら、紳士に激突w
紳士「足踏んでんねん」w

小田さんにいたっては、最後の一枚ってことで勝手に兼光さんが取って渡すw
誰か「なんか(ボケ)用意しとったらどうすんねん」w
兼光「あっ…ごめんw」
小田「別に何も用意してなかったからいいよ」ww

ネタ順発表でビーフケーキにまわってきたときに…
松尾「もうじゃんけん大会にしようやー。AKBだってやってるでー」w
それはそれで面白いw

康平「近藤さん一番早く衣装に着替えてた」w
近藤「1時間前には髪型もこれでおったから」ww

コマンダンテのときは 
ゆうへい「もう何回目ですか?」
安田「165回目です」
そないやってないw

石井「ポイントを貯めていったらbaseが買い取れるらしいので・・・」
ゆうへい「baseマイルとかないから」w


モストリさんは最後やったので
ウルフ「拍手の練習しときましょか」
客「拍手」
ウルフ「その拍手覚えとけよ。俺らが出てきたときそれくらいしろよ」w


にほんしゅ「口げんか」
トップとしてはなかなか良かったと思う!!
やっぱりにほんしゅのネタ好き。
今回も「くちゃおじさん」並のあさやんが見れましたw


斎藤紳士「サーカス」
うーん。面白いけどなーって感じでした。
先月がよすぎたからちょっと期待してしまった。
ただ血まみれの団長おもろいww


プリマ旦那「バンドとお笑い」
やっぱりプリマは安定感があるね。
野村さんのきれる演技好き!!
バンドをやる野村さんと、ドミノを並べる河野さんww

尼神インター「OL」
尼神らしいネタ。
プチのときのが、下ネタも多くて面白かったのになー。
誠子「踊ろう!!」
これは何回聞いてもおもろい!!

祇園「犬」
大人びた子供シリーズ!!
犬にお金の概念を教える子供嫌すぎるww
オチがまさか!!って感じでウチはめちゃ面白かった!!

ドルフィンズ「女湯」
久しぶり!!!
女性ホルモン=女湯って発想面白すぎるww
浮田さんを連れ去る女とかこわすぎる!!w

ミルクボーイ「青森」
内海「ついにお金をもらいましたー!!」
それはすごい助かるね!!w
なんかちょっとヒヤっとするネタチョイスで・・・。
NSC生のくだりすき!!
内海「NSC道場とか出てないから」ww

トット「ロボット」
初めましてでした!!
リアルロボット面白かった!!
ただプリマのメイドネタと比較しちゃう自分が嫌だった!!
全然別物なのに!!

おいでやす小田「アクセント」
R-1の予選で見たやつやった!!
このネタいろいろかえれるから良いね。
他のネタも見てみたいなー。

プラスマイナス「電車」
うーん・・・。個人的には順位妥当やったんではないかなと・・・。
なんで漫才ちゃうかったんやろか。
もっと面白いネタあるのにな。

ビーフケーキ「友達会見」
まさかのこのネタでびっくり!!
やっぱりこのネタ好きだ!!
松尾「もうお友達の家には上がらせてもらったんですか?」
近藤「足だけ洗わせてと言ってあがらせてもらいました」
足だけ洗う状況がわからんww
最後のじゃれあいも好き

コマンダンテ「理想の家」
安田「日傘をさしてる方がお母さんです」
石井「お母さん不在でやってまーす」w

ZANMAIでしてたネタ!!
ちょっと変わってたなー。
でもやっぱり石井君狙われてるくだりいいね!!
あと、廊下の長さが150センチww
石井「それは間ですね」

モストデンジャラストリオ「漫罪」
拍手の練習がいかされてたんではないでしょうかw
ウルフ「グランドがかかってるやつらより緊張してるからな」w

最初悪いことをウルフさん噛んでそのあと
キバ「緊張してんの?緊張してんの?」
これ面白すぎたww

オチの悪いことはちょっと書きにくいので書きませんww

投票中
この間は吉田たちが繋いでくれてました。
康平「みんな下向いてますね。真っ黒ですねー」
康平「遠くから来たよって方」
このタイミングで聞く?ww

あとは、水曜の19時やのに何故こんなとこにいるんだとww
レディースデーで映画館とか安いのにって話をしてましたww

集計中はアピールタイム
プリマ旦那指名されるも、河野さんだけ拒否される流れww
野村「一人でできるかな・・・」w
まぁ、結局二人でやってたけどね。

安田くんのキリストあるあるから歴史の偉人あるあるが続く続くww
安田「キリストあるある。足のうら分厚い」
なんかわかるw
松尾「ガンジーあるある。足の爪黒い」ww
これもなんかわかるw
ウルフ「ガンジーあるある。断食中指の皮食べる」w
あとはクレオパトラあるあるとかありました。



順位発表
順位は以下の通りでした(baseの掲示板より)
1位 モストデンジャラストリオ/150(286)
2位 ビーフケーキ/147(385)
3位 プリマ旦那/143(385)
4位 祇園/139(403)
5位 ドルフィンズ/138(287)
6位 おいでやす小田/122(122)
7位 コマンダンテ/120(304)
8位 トット/107(107)
9位 にほんしゅ/106(200)
10位 ミルクボーイ/103(327)

上位10組が10月期peTiTeワラbメンバーです!

11位 斉藤紳士/77(362)
12位 尼神インター/72(292)
13位 プラスマイナス/43(228)

モストリさん一位キター!!!!
モストリさんの
名前が呼ばれてざわつく会場w
本人らが一番驚いてましたw
マジでマジでと言いながら康平さんが持ってる結果が書いてあるやつを覗き込むおっさん三人w
微笑ましいなー。
ウルフ「一位は次の次がよかった。一位の無駄遣いやー!!」
一位に無駄遣いとかないからw
そして次にビフケ。
真っ先にモストリさんに絡みに行く二人w
松尾「自分ら面白いやんかー」w
キバ「おれ裸足やねん」
足踏まれたみたいw

そして順位発表が終わりグランドに行くコンビ発表。
一位が祇園
そして、二位が2組でプリマとビフケが行くことに。
この時のビフケ二人の喜び様は一生忘れないと思う。
近藤くんの上を向いて喜びを噛みしめてる感じと後ろでちょけてるけどほんとうはめっちゃ嬉しいんやろうなという松尾君。
ホンマここまで長かった。
でもまだ安心はできないけどね。
そして、メンバーがはけてモニターに一組ずつが映るんですがこのときに近藤くんが
「帰るよ~!ソーセージさん」ってスケッチブックに書いて見せてきたんはホンマに感動でした。
ソーセージはホンマストレートに上がっていったもんね。
明日のグランドはホンマ今までにないくらい緊張しそう・・・・。
プチからはグランドに行って欲しかった3組が選ばれたからね。
どうなるやろか。
スポンサーサイト
| お笑い | Tb(0) | Co(1)
<<9/28 LIVEワラb90(17時)   |  home  |   9/13 ムチャぶりライブ(ツイッターより)>>
Comment

管理者にだけ表示
グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
2010/09/28 Tue| URL | グリー [ edit ]
  |  home  |  
