Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
| スポンサー広告
9/15 peTiTeワラb(ツイッターより)

9/15 プチワラb MCビーフケーキ プラスマイナス「しつけ」尼神インター「誠子に合う人」にほんしゅ「ドッキリ」ビーフケーキ「ダフ屋の男」ミルクボーイ「勇敢」コーナー「いちばんトーク」
posted at 22:07:31


9/15 プチワラb 斎藤紳士「交通キャンペーン」コマンダンテ「バスケ」MDT「漫罪」祇園「大人びた子ども」プリマ旦那「災害」コーナー「振り分けましょう」
posted at 22:10:00



9/15 プチワラb オープニング 近藤「キャーキャーうるさいですけどありがとうございます」w 近藤「あっ!ありがとうございます」 松尾「ミルクボーイのネタ帳頂きました」ww
posted at 22:12:56


9/15 プチワラb オープニング 松尾「ちょ!胸ポケット入れんと!あそこ何でも入るから」w 近藤「そんなとこまで見てない!」ww
posted at 22:13:53


9/15 プチワラb 今日はどこもネタ面白かったなー! にほんしゅが良い!! あさやん「2人合わせてあさやんです」w
posted at 22:15:49


9/15 プチワラb コマンダンテは 安田「2人で人です」ちょっとここで石井くんがグダってから石井「各々が人でやってます」 石井「あのさちょっとこの前…大丈夫?」安田「いや、僕は大丈夫ですよ。大丈夫?なのはあなたです」w 安田「石井くん頑張ってー」w
posted at 22:18:25


9/15 プチワラb ミルクボーイちゃんは「ビーフケーキのネタ帳」をもらってましたw 内海「奪いますぅー」ww
posted at 22:20:18


9/15 プチワラb コマンダンテがネタで暴走w 石井「あとで色んな人に怒られるわ」安田「あーイヤや」w どうでもいいけど、安田くんだいぶ猫背やねww
posted at 22:21:57


9/15 プチワラb ビフケのネタ今日も良かった!!ビフケっぽくないというか。あと近藤くんは例の謎のオッサンw 久々に見たなー
posted at 22:22:58


9/15 プチワラb 紳士は出オチwwいやあんなん笑わんわけないw紳士の全身タイツってかヒーローの体の部分の衣装よwあと頭についてるやつなに?w
posted at 22:24:31


9/15 プチワラb MDTは ウルフ「お前らバトルの時もこれくらい拍手しろ。一回みたネタやと笑わんし」w
posted at 22:29:04


9/15 プチワラb 前半コーナー 「いちばんツイてなかったこと」 近藤「あさやんはないやろ?」w あさやん「ありますよー!この間良い靴ひも見つけて買ったら、自分のやつスリッポンやったとか」 近藤「それはただのバカ」ww
posted at 22:32:56


9/15 プチワラb 前半コーナー 「いちばんツイてなかったこと」 内海「相方と舞台の衣装買いに行ったら店員さんが、相方にガタイいいですねー叩いてて、僕もガタイいいですねーって叩かれたけど、ただ痛いだけやから」w
posted at 22:35:03


9/15 プチワラb 前半コーナー 「いちばんツイてなかったこと」 ボディビルの大会で隣にいた選手にどんどん被られる駒場さん。 内海「最後は月食みたいになってた」w 松尾「みんなでbaseの楽屋でPCで見てたけど「駒場くん前に出てー!」って叫んだ」w
posted at 22:36:45


9/15 プチワラb 前半コーナー 「いちばんツイてなかったこと」 あさやんはブログを「熊本のあさやん」って人に荒らされるw
posted at 22:37:34


9/15 プチワラb 前半コーナー 「異性にいちばん言われたい一言」 ここで輝くのはやっぱり誠子ちゃんw ちょっと前を歩いてる相手に「お前歩くん遅いな」って言われたいらしいw かわいいなーw
posted at 22:39:58


9/15 プチワラb 前半コーナー 「異性にいちばん言われたい一言」 そして何故か輝きだす北井さんww 北井「誠子に言われたい一言が」まさかの指名ww 誠子ちゃんに耳打ちする北井さん。後ろでは、渚さんに耳打ちするあさやんw
posted at 22:42:06


9/15 プチワラb 前半コーナー 「異性にいちばん言われたい一言」 ネタ終わりに袖戻ったときという設定で… 誠子「お疲れ様でした!素敵でした!」北井「何言うてんねん(照)」 いや、これなに?w
posted at 22:44:18


9/15 プチワラb 前半コーナー 「異性にいちばん言われたい一言」 北井「渚にも言われたい一言が」 めちゃあるやんw そして渚さんに耳打ちする北井さんの後ろで誠子ちゃんに耳打ちするあさやんww
posted at 22:46:26


9/15 プチワラb 前半コーナー 「異性にいちばん言われたい一言」 またさっきと同じ設定で 渚「お疲れ様です。兄さんロックですね」www いやどこが?w 北井「ロックでやってますから」w
posted at 22:48:04


9/15 プチワラb 前半コーナー 「異性にいちばん言われたい一言」 そしていきなりボソッと…岩橋「チューしてって言われたい」ww リアルな願望きたw 松尾「ここでリアルなんやめて」ww
posted at 22:49:09


9/15 プチワラb 前半コーナー 「異性にいちばん言われたい一言」 駒場「せっかくなんで誠子に」また指名きたw 駒場さんの二の腕を触って…誠子「まだまだだぞ」w いやなにこれ?w
posted at 22:50:36


9/15 プチワラb 前半コーナー 「異性にいちばん言われたい一言」 岩橋さんも同じような設定で… 誠子「なんで鍛えてるの?」岩橋「お前を守るためや」音響「カンカンカン」 ナイスタイミングww
posted at 22:52:11


9/15 プチワラb 後半コーナー ピックアップした1人が残りのメンバーをテーマにそってAとBに振り分ける。当たった人には金一封。 ピックアップされたメンバーは石井くん。 石井「やったー!金一封」早い早いww 木崎「どんなけ金あんねん」w確かに選ばれただけで金一封はねw
posted at 22:57:13


9/15 プチワラb 後半コーナー A…自分より付き合った人数が多そう B…自分より付き合った人数が少なそう 石井「とりあえずXさんはBで」即決ww
posted at 22:59:10


9/15 プチワラb 後半コーナー そしてみんなが悟る「Bはダメな内容」だということにww 石井「キバさんは袖で」キバ「AかBかに振り分けろよ」ww 松尾「キバさんは袖!!!」wキバ「AかBかに振り分けろよ」ww
posted at 23:00:55


9/15 プチワラb 後半コーナー そして袖に強制連行されるキバさんw 石井「木崎さんはあの辺で」客席に座るように指示される木崎くんw
posted at 23:02:41


9/15 プチワラb 後半コーナー 結局木崎くんはダントツでAということでAに。安田・近藤・櫻井・野村・河野もAということに。 松尾「オッサン2人が残ってます」w
posted at 23:04:52


9/15 プチワラb 後半コーナー ウルフさんと紳士は絶妙やなってことでお客さんに聞くことに。 ウルフさんの時の拍手切ないくらい少なかったww紳士はダントツA行きなくらいの拍手でした
posted at 23:08:41


9/15 プチワラb 後半コーナー ヌルッと袖から出てきたキバさんw キバ「運動ができる」出てきたと思ったらww
posted at 23:10:58


9/15 プチワラb 後半コーナー Xさんもなんか言ってたけど忘れたなw ツッコミで石井くんがXさんのお腹に蹴りいれてたくらいやからなーw
posted at 23:17:14


9/15 プチワラb 後半コーナー Bに集まるモストリさんww 石井「優しいやん」wキバ「最恐じゃ」www
posted at 23:19:32


9/15 プチワラb 後半コーナー 結果誰も答えれずに終了w 答えを見て…X「35やぞ」ww 石井「モテへんかなって」キバ「嫁に謝れ」w
posted at 23:22:23


9/15 プチワラb エンディング 告知で出てくる内海さんと誠子ちゃん。ウルフ「2人先週嬉しそうにこれ(告知ボード)持って上上がったけど見取り図とガスマスクの収録やったからすぐ帰ってきた」w バラしたwワリィーw
posted at 23:24:17


| お笑い | Tb(0) | Co(0)
<<9/13 ムチャぶりライブ(ツイッターより)   |  home  |   9/8 peTiTeワラb>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
