Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
| スポンサー広告
9/8 peTiTeワラb

MC祇園

スーツで登場の2人!
櫻井「喪服しかなくてすいません」w
スーツの2人って珍しいね!


瀬戸くんに誘われて川嶋あいのライブに行った櫻井くん。
櫻井「ミスチルしか知らん僕を誘ってくれて」w

会場に行く途中で色んな人に声をかけられる瀬戸くん。
そしたら開演ギリギリに。
で、アメ村入るからマスクをして誤魔化すことに
櫻井「そしたら瀬戸さん「すいませーん。ホストに興味ないですか?」って声かけられてた」
まさかのww
因みに櫻井くんは一切声かけられなかったみたいですww

ライブスタンド行ったときに、喫煙所でよしたかくんと一緒になったときに一番大きいステージで、キャッチフレーズが出てネタがやりたいとよしたかくんに話した木崎くん。
そしたら、考えてあげるわとよしたかくん
木崎「そこから灰も落とさずにずっと同じ大勢で15分くらい考えてくれて」
めちゃ真剣やんw
そして、「おりてきた!!」ってことで聞くと
木崎「「京都のコント師」そんなん10秒くらいで浮かぶ」ww

ウチ的にはツイッターで康平さんが書いてた「京都の黒い雨」が好きww

声出しは「京都のコント師」でしたw


プリマ旦那
「ダイエット」
このネタ面白かった!

野村さんをおんぶしてドライブスルー行く河野さんw
そんな画、面白すぎるやろ!
突然野村さんがキレるくだりびっくりしたけど、爆笑w

ミルクボーイ
「夏」
最近中国でもキャーキャー言われるミルクボーイちゃんw
中国語で自己紹介していただきましたw
そして今回は「抜きたてのゴボウ」をもらってましたw

ミルクボーイちゃんも面白かったなー。
室内プールでも、白浜やったら夏満喫してることになるらしいよw

モストデンジャラストリオ
「漫罪」
ウルフ「(見取り図・ガスマのDVDの)収録見んと帰っていいぞ」
わりぃーww

祇園
コント「野球部」
「4月になったら3年生」
こんなうっすい内容の応援歌いらんなーw
祇園にしたら結構ポップなネタでしたー。

尼神インター
「ペット」
このネタなに?ww
ヤギに襲われる誠子ちゃんって図なんなん?w
尼神ハマるわー

コーナー
「一番トーク」
「一番腹立つこと」をそれぞれに書いてもらって最終的にどの話が共感できたかを櫻井くんが決めるコーナー。

誠子ちゃんの「何故かモテない」に対して
X「ブサイクやからや」
誠子「誰が言うとんねん」ww
確かに!w

そして河野さんと誠子ちゃんが付き合ってるノリ発動!
この時の誠子ちゃん可愛いねんな!w
木崎「ちゃんと駅まで送ったれよ」ww

ホンマはこの2人付き合ってないからねーw

にほんしゅ
「高校生」
あさやん「人間の北井です」w

北井「くちゃオジサン」
これあさやんのことねw

にほんしゅ面白いなー。
また来週が楽しみや!

プラスマイナス
「ありがとう」
ハモるんうまっ!!としか言いようがないネタw

斎藤紳士
「グルメレポート」
今回はなんか勢いがなかったなー。
前回が良かったから今回少し微妙でした…
ただ、かつらズレるん気になって面白かったw

ビーフケーキ
コント「手相」
設定は面白いねんけどなー。
うーん…微妙やったな。
でも相変わらずの近藤ワールドで!

コマンダンテ
「一緒に行きたい」
安田「熟年夫婦です」
石井「…浪速の漫才師です」
なんかこのつかみ聞いたことあるかもw


石井「キャリーバッグびこが返ってくるわ」
安田「…キャリーバッグびこ?w」
普段ネタ中あんま笑わない安田くんが笑ってた!!
いつも石井くんのが笑うのにねー。
でも、キャリーバッグびこは引っかかるわw

コーナー「チーム対抗バトル」
紳士チーム(紳士・松尾・安田・あさやん・兼光)
櫻井チーム(櫻井・近藤・石井・北井・岩橋)

安田くんがボケると…
石井「今日もボケるねー!!!!」
安田「ボケにくくなるからやめて」w
仲良しかっ!w

「誰が叩いたでしょう」
紳士チームが目隠しをして櫻井チームがハリセンで1人を叩いて誰が叩いたか当てるゲーム。
紳士チームは間違ったら全員ハリセンで叩かれますよっと。
紳士チーム用にイスが出てきたんやけど、まだゲーム説明中やのに座る紳士がただのおっちゃんにしか見えなかったw
紳士「休憩ちゃうの?」w

あさやん「髪が邪魔で目隠しできん」w
松尾「(目隠ししたら)めちゃ怖いやん!!」w
無邪気かっ!!!!w

結果は紳士チームがダメで全員ハリセンの刑
むちゃ痛そうやったなー…

「からしシュークリームは誰でしょう」
櫻井チームの誰か1人だけ、からしシュークリームを食べてそれ以外は普通のシュークリームを食べてからしシュークリームの人を紳士チームが当てるゲーム

作戦で、石井くんと北井さんは辛そうなリアクション
残り3人はノーリアクションをすることに。
松尾「相方演技うまいからなー」ww
無邪気かっ!!w

実際は近藤くんも辛そうなリアクションを…
いや、もう絶対近藤くんやん!ってくらいのリアクション
紳士チームも近藤くんを指名。
でも、正解は櫻井くん!

お客さん全員がどよめくくらいノーリアクションやった櫻井くん!
ホンマはめちゃ辛かったらしいです!!
いや、櫻井くんの演技力すごっ!!!!


紳士チームは罰ゲームで全員からしシュークリーム
のはずが、紳士ひとりで食べることにww
紳士「俺、チャド・マレーンと同期やで?」
会場爆笑ww
先輩すいませんw
でもさすが紳士食べてくれました!
すぐに袖にはけたけどww

エンディング
木崎「紳士さん以外集合」ww

紳士出てきた思ったらかなりグロッキーな状態w
お疲れ様です。

木崎くんから、この後見取り図とガスマのDVD収録があると説明が

松尾「えっ?じゃ、ここ特典映像?」
ハシャぎまわる松尾くん!
無邪気かっ!!!ww





画像は単独宣伝するミルクボーイちゃんです!
みんな行こうよ\(^o^)/
スポンサーサイト
| お笑い | Tb(0) | Co(2)
<<9/15 peTiTeワラb(ツイッターより)   |  home  |   えん6@なんばHatch>>
Comment

管理者にだけ表示
良かっら笑友になりませんか?
baseには毎週行ってるんで
良かったらp(´`q)*
2010/09/13 Mon| URL | はる [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13 Mon| | [ edit ]
  |  home  |  
