Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告
えん6@なんばHatch

えんに初参戦してきたよー。わーい!

もう感想はムックだけでいいよね?w
でも一応…対バンではBIGMAMAが気になった!
ロックとクラシックの融合のロックラシック最高!!!
ヴァイオリンのお姉さんが可愛くてずっと見てたよw
では、ムックのことを。


セトリ
フォーリングダウン
遺書
神の星
心色
オルゴォル
大嫌い
狂った果実(笑)


SE長くてちょっと手拍子一回断念したウチw
幕開いたらもうメンバーいてうっひょー!
あっ。今回もバッチリ下手ですぜw
フォーリングダウン初めて聴いたのにちゃんとノレる自分に感動ww
二曲目がまさかの遺書!!!
てか、なんでみんなすぐ曲わかるん?w
ウチいっつも「キャー」って反応聴いてから曲がわかんねんけどw
遺書は予想外過ぎたー。
スッピンたつえが遺書歌ってるの違和感w
そして神の星!!!
輸血様のベースで気が狂いそうにw
カッコいい!!!
ミヤくん見なきゃって思って上手見たらミヤくんいなくて「えっ?」ってなってたらストラップに何かあったんか田中さんに直してもらってたw
田中さん久しぶり!!!w
そして神の星といえばミヤくんのコーラス!!!
下手で歌ってたときミヤくんガン見しながらずっとニヤニヤしてましたw
きしょうーw
コーラス自体は思ってたより抑え気味だった気が…
ここでMCかな?
なんかたつえが「メイクしてた時代の曲をねちょびひげはやしてやったりするんですが」って言ってた
んなら、剃れや!!って思いましたw
てか、この日のたつえはスッピンで残念すぎましたw
で、心色
やる気してたから当たって1人ウヒョ!
輸血様良い曲書くなーってしみじみ。
しみじみしてる流れからのオルゴォル!!
やっぱりやるよねー\(._.)/w
回りすぎて普通に酔ったw
三半規管弱いのです!
そんで、たつえの「死んでくれる?」で大嫌い!!!
気がついたら前のモッシュゾーンにドーン!
そしたら、輸血様の目の前まで流された!!
輸血様の見下し目大好きだ(はぁと)
多分こんな近くでメンバー見るの初めてだ!
で、ひとまず後ろ下がってアンコール待ち。
結構すぐ出てきてくれてわーい!
たつえ「イベントライブではあんまりアンコールしないんですが、自分たちの企画だしメンバー全員がやりたい曲があって本編に入りきらなかったので一曲だけアンコールします」
的なこと言うてて始まったのが、狂った果実(笑)
イェアァァァァァァァァ!!!!
もう残ってる体力全部使ったよねw
また気がついたらモッシュゾーンにドーン!!!
したら、二列目にいた自分www
どうしよ!さっきよりメンバー近い!!!
たつえのスッピンであちゃーw
輸血様の見下し目にうひょーw
ヤスくんは言わずもがなのイケメン具合にホクホク(*´д`*)
そしてミヤリーダーを近距離で拝んでいるため二列目でニヤニヤw
ガチで心の中で「最近良いことありすぎやー!!!」って思ってしまった。
たつえが途中暴走してて、輸血様のとこの曲順の紙を剥がして客席に投げたり、ヤスくんとこのシンバルを取って叩いたりw
シンバルのときは、ミヤリーダーがそれ見て笑ってた!
それを見てウチはさらにニヤニヤww
たつえありがとう!!!!(笑)

まあ、そんな感じのライブでした!
1人参戦でどうしよーって思ってたけど、ライブ始まったら関係ないね!
しかも、茨城から1人で来てるお姉さんと仲良くなりました!
キッカケがモッシュするか迷ってたら、目が合って一緒にワチャワチャしたことっていうライブならではの感じでねw


昨日お会いできなかった方は秋ツアーで!
関西は全部行くんでお気軽に声かけてくだせーw



スポンサーサイト
| ムック | Tb(0) | Co(0)
<<9/8 peTiTeワラb   |  home  |   8/17 漫才食べたい(ツイッターより)>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。