fc2ブログ

Light My Fire

ラルヲタ・夢烏・お笑いヲタです。 自分の方向性がいまいち分からないw 所謂雑食系ブログです。 何もないけど見てってよ(∀)
6/24 LIVEワラb90(19 時~)
MCジャルジャル

恒例の遠くから来た人を。
やっぱりジャル見に来てる人多いよね!
しかし、長崎から来た人がまさかの「見取り図」w
ちょっと会場ザワザワw
そして見取り図登場!
リリー「今日はあの人抱けるんですか?」ww

ジャルの2人がどっちが好きなのかを聞くと、モリシだったことにまた会場ザワザワw
モリシ照れてたww

声出しでもイジられる長崎の人が面白かったw

斉藤紳士
コント「大きい病院で長いこと待たされる理由」
おかえり紳士!

てか、ネタの時の客席の空気よw
またポカンとなってたよw

紳士「ルマンドは食感が大切だからー」
爆笑ww

フェードアウトで終わる感じがさらに面白かった!

見取り図
「カラオケ」
盛山「あなたのために漫才しますよー」
長崎の人まだイジるw

これベイベーで見たことあったけど面白かったw

丸クソメガネの滝廉ww

盛山「デンモクでしばいたろか」
これ好き!w
リリー「タキホでラブレン」
これも好きww

学天即
「アメリカ人」
クリスマスのオールナイト以来に見た!

四条「ナップサック背たろうてハイキングに行く」
絶対アメリカ人こんなん言わんww


コーナー「上半期自分通信簿」
上半期の自分の「私生活」と「仕事」を五段階で評価。

福徳「誰が斉藤紳士さんのやつ興味あるんですか」w
ここにおるよー(笑)

このコーナーで紳士めちゃイジられてた!!ww
これで紳士は、すき家でバイトリーダーやってることが分かりましたw
シフトとか自由に決めれるとw
そして紳士が選ぶ、ジャル・学天即・見取り図の中で一番バイトに適しているのは四条さんだとw
紳士「黙々と働いてくれそう」w

四条「帽子ってキャップですか?そしたら帽子飛んできますよ」
天パの威力ったらww
紳士「ピーク時だけ被ってたらいいから」w

コーナーの内容より、こういう雑談しか覚えてませんw
すいませんw

GAG少年楽団
コント「約束」
久しぶりにこのネタ見た!

福井「俺ワンターン損してるから」
このフレーズ好きやなーw

クロスバー直撃
コント「事情聴取」
出た!出演キャラが多すぎるコントw

めちゃくちゃレディ・ガガいじるやんww
前の日に、ロケ太郎で田崎さんのガガさん見てたから思い出してしまったw

ものもらい刑事からものもらいをもらってしまった、イーグルアイ刑事w

和牛
「忘れられない人」
漫才×3でやってたネタ!
ただただストーカーな水田さんww

水田「結婚相手か僕どっちか選んで!」
川西「もう選んでるから結婚してるのー」
そりゃそうだww

コーナー「上半期出来事クイズ」
上半期にあった出来事について各コンビ絵を描いてもらい、それを当てる。

和牛→水田さんが福徳くんに鼻の形を変えられた

GAG→宮戸くんだけヒーローショーを観に行っていない

バー直→anの表紙がジャルジャルだったこと

バー直が時間的に最後になりそうとなり…
後藤「俺ちゃんと絵描いたのに!!」
福徳「これすぐ当てたら大丈夫や」w
絵がうますぎて、後藤くんがあっさり当ててましたw
そして説明もさせてもらえない、バー直w
後藤→髪を切ってるとき、隣の人がめっちゃ見てきた

いや、知らん知らんww
しかも、どうでもよすぎるw
当たり前に誰もあてれず、コーナー終了w






やっと書けた!
いやー4月のグランドが今年最後のジャルかと思ってましたがまさかでしたw
しかし久しぶりに、いっぱいのワラb行きました!
ジャルはやっぱりすごいなー!!


今から、夕方のワラbとらいばる行ってきます!
因みに7月もジャルが出るワラb行くよ(笑)
スポンサーサイト



| お笑い | Tb(0) | Co(1)
<<6/29 LIVEワラb90(17 時~)   |  home  |   うひょー>>
Comment

管理者にだけ表示

ツイッターからの者です。
同じの行ってたんで
鮮明に思い出しちゃって
おもしろすぎるー(^O^)
2010/06/28 Mon| URL | ゆっこ [ edit ]
  |  home  |